人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会って何回あってもいいよね~4月生歓迎で~す!

桜はまだ2~3分咲きです。陶芸教室のある文化会館から ちょっと離れた中学校”
 子ども達の通った学校です。生徒数が少なくなり、中学校は合併をして 
何とか切り抜けています。環境はとてもいいところです

反省会って何回あってもいいよね~4月生歓迎で~す!_a0120264_16475945.jpg
反省会って何回あってもいいよね~4月生歓迎で~す!_a0120264_1648755.jpg

振り向いてシャッターを押したので、曲がって撮してしまいました。
反省会って何回あってもいいよね~4月生歓迎で~す!_a0120264_16482247.jpg

斜めになって見てくださ~い037.gif

桜のトンネルです。
今日は陶芸教室の日でした。新しい方が4人増えて にぎやかになりましたよ~”
初めて土で遊んで、なかなか気に入ってくれた様子060.gif

立ちっぱなしで教えていたので、ちょっと帰りはコーヒータイム!
今度の益子行きの話で盛り上がります。笠間にしようか検討中”

話の途中で来ましたよ~040.gif
ジャ~ン!季節のイチゴあんみつと コーヒー
ハハハ・・ダイエットは 食べてからで~す

えェ~っ!写真がないって~
食べるのに夢中で・・・
忘れちゃった~041.gif いつものことですよ~

反省会って何回あってもいいよね~4月生歓迎で~す!_a0120264_16482968.jpg

by mikemarimari | 2010-04-02 17:22 | ブログ | Comments(4)

Commented by SeijiU8 at 2010-04-02 22:51
SeijiU8です。

こちらにお邪魔しました。

きれいな写真がたくさんで、ちょっと感動しています。
それに窯の迫力!

焼き物のことはよくわかりませんが、去年オフクロと行った益子の陶器祭りを思い出しました。

今後ともよろしくお願いします。



Commented by flower-production at 2010-04-03 11:27
子供の数が減って 合併したり閉鎖したりする学校が増えましたね・・・
自分や子供が通った学校は ずっとそのままの姿でいて欲しいです
桜と校舎で懐かしい気持ちになりました^^

教室の生徒さんが4人も増えたのですか~
それは賑やかになりましたね
楽しい作品も増えるでしょうね~^^
Commented by mikemarimari at 2010-04-03 16:42
SeijiU8さん
ようこそ お越頂きまして・・・・
ありがとうございます  
これでmikeが
陶芸と温泉好きって♪
わかってしまいましたね~
また良かったら 遊びに来てください
これからも よろしくお願いします



Commented by mikemarimari at 2010-04-03 16:52
flower-productionさん
子供が学校に通っている時って 大変だけどね~
家族が揃っていて、にぎやかで♪
女優さん家のように・・・充実していたかな?
こうして・・・さりげな~く 
遠くにいる子供に
なつかしい学校を 見せているんですよ”