人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所に”ラーメン屋さんがあったなんて・・・

友人の紹介で訪ねてみました。手打ちラーメンのお店です。011.gif
阿左美駅の少し手前を曲がったところ ちょっと目だたなくて通り過ぎるところでしたよ~

こんな所に”ラーメン屋さんがあったなんて・・・_a0120264_1635276.jpg

時間的には遅かったので 空いていましたが
ふだんは混むらしいですね”
こんな所に”ラーメン屋さんがあったなんて・・・_a0120264_1665041.jpg
群馬の うまいラーメン紹介本に 
載っているとか045.gif
凄いですね~毎年出ているのでしょうか
こんな所に”ラーメン屋さんがあったなんて・・・_a0120264_1665920.jpg




 



チャーシューメンです
こんなにいっぱ~い チャーシューが のってるねぇ
こんな所に”ラーメン屋さんがあったなんて・・・_a0120264_1671190.jpg

麺は特徴ある 手打ち縮れ麺醤油のスープが美味しかったよ”

こんな所に”ラーメン屋さんがあったなんて・・・_a0120264_167279.jpg
辛みそラーメン

こんな所に”ラーメン屋さんがあったなんて・・・_a0120264_1673979.jpg









餃子もアツアツで・・・ とってもおいしいで~す

こんな所に”ラーメン屋さんがあったなんて・・・_a0120264_1675282.jpgこんな所に”ラーメン屋さんがあったなんて・・・_a0120264_168372.jpg

by mikemarimari | 2010-04-12 16:36 | ブログ | Comments(0)