人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲州しだれ桜は濃いピンクなの 豪華絢爛でしたよ~

梅田湖に行く途中の 柄杓山が ちょうど見頃でした。016.gif
056.gifお弁当を持って遊んでみたくなるような所なの~
まぁ~よく あんなに上の方まで桜を植えたりして 大変だったろうに~と感心するばかりで・・・山奥なので、今頃桜が満開でしたよ~ お花見を2回してしまいました060.gif
豪華なしだれ桜が ダムの際に植えられていて素晴らしかった!056.gif
甲州しだれ桜は濃いピンクなの 豪華絢爛でしたよ~_a0120264_15243189.jpg
甲州しだれ桜は濃いピンクなの 豪華絢爛でしたよ~_a0120264_1525314.jpg
甲州しだれ桜は濃いピンクなの 豪華絢爛でしたよ~_a0120264_15272191.jpg

しだれ桜は 下から見上げるのが一番ですね”
花びらに圧倒されるよ
甲州しだれ桜は濃いピンクなの 豪華絢爛でしたよ~_a0120264_15283299.jpg

梅田湖の畔で 
釣り船が出ています。解禁になったとか
甲州しだれ桜は濃いピンクなの 豪華絢爛でしたよ~_a0120264_15301222.jpg
甲州しだれ桜は濃いピンクなの 豪華絢爛でしたよ~_a0120264_153389.jpg

by mikemarimari | 2010-04-18 15:59 | ブログ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2010-04-19 00:29
梅田湖にこんなに桜があったなんて気がつきませんでした。色が濃くてきれいですね。枝垂桜はほんとに優雅です。青空に桜、とってもきれい!
Commented by mikemarimari at 2010-04-19 09:14
ミケさん
梅田湖の橋を渡って すぐ左に曲がった所です
今が一番いいところかな?
トンネルの手前の 梅の里の周りには
桃の花がたくさん植えられているので、おすすめです。
明日は梅田の展示会の飾り付けで・・・
行きと帰りに お花見が出来そうです。