細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日から 梅田ふるさとセンターで展示会が始まるよ~

展示会がはじまるよ~ 日本さくら草の花がようやく開いて 
展示会に何とか間にあったので~す016.gif 
mikeの愛するねこちゃん達を ずら~っと並べて飾りました  
いつものことながら疲れますねぇ~

招き猫ちゃんは いい顔して迎えてくれますよ”
a0120264_168482.jpg

ミニ盆栽もたくさん創ってみました
苔の緑がきれいでしょう
a0120264_169393.jpg

八重咲きの桜草です
窓辺の明るいところに置きました

a0120264_1694283.jpg
a0120264_16125288.jpg
a0120264_1615476.jpg









展示会は明日からなのに
お客さんが見てくれるので
飾り付けの手を休めて お相手しないとね~

a0120264_16131856.jpg


まだ 旭山桜は 咲いていました
可愛いピンクの花びらが 散らないで欲しいと願っていましたよ~056.gif

a0120264_16142173.jpg






ジャ~ン!

mike陶器いっぱい出しましたよ~060.gif

a0120264_16182131.jpg
[PR]
by mikemarimari | 2010-04-20 16:43 | 展示会情報