人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikeの遊び場!

mikeの遊び場”
自然に囲まれた 工房の夏!

mikeの遊び場!_a0120264_14155992.jpg
mikeの遊び場!_a0120264_14162724.jpg
mikeの遊び場!_a0120264_14165913.jpg
mikeの遊び場!_a0120264_14175314.jpg
mikeの遊び場!_a0120264_14184892.jpg
mikeの遊び場!_a0120264_14195539.jpg

mikeの遊び場!_a0120264_14214378.jpg

mikeの遊び場!_a0120264_1424742.jpgmikeの遊び場!_a0120264_14241684.jpg










ジャ~ン!

mikeごちそう 
   ちょっと食べ過ぎ~っ!
コーヒー付きで1050円
mikeの遊び場!_a0120264_14242778.jpg

by mikemarimari | 2010-05-21 14:32 | ブログ | Comments(6)

Commented by mikeblog at 2010-05-22 08:23
え!これで1050円ですか?どこかのランチなの?どこどこ?教えてください。コーヒーまで付くの?すごいなー。

それにしても工房の緑が美しいです。深呼吸すると緑に染まりそう、ってほんとですね。
Commented by mikemarimari at 2010-05-22 18:36
ミケさん
驚くほどの値段でしょう!ランチ価格です
ちょっと食べ過ぎ~っ(笑)
新しく出来た中通り大橋の信号2つ目の
『いっちょう』で~す。
大間々町も 同じ系列だからOKかもね~♪
Commented by mikeblog at 2010-05-23 09:39
おはようございます。「いっちょう」は最近はあちこちに出来ていますがまだ行ったことが無いんです。太田にも足利にもありますね。今度は友達がランチって行ったら行ってみます!いっちょうはなんだか建物が千と千尋の神隠しみたいな造りのお店もあって見るたびにウフって感じです。よく一緒にランチするおばさん(私と同じ歳)はベジタリアンなのでこれはきっと大喜びですよ。ありがとうございました。
Commented by oshibanayoshimi at 2010-05-23 13:18
翠が眩しい、良い所に工房をお持ちなのですね!!!

お手頃なランチ、いいですね!!!
Commented by mikemarimari at 2010-05-23 16:00
ミケさん
いっちょうのランチは 生徒さん達にも人気です。
これでもかぁ~って量が出てきて
きっと 食べ過ぎてしまいますよ♪
Commented by mikemarimari at 2010-05-23 16:06
oshibanayoshimiさん
ランチにちょうどいいお店が 増えて来て、
女性が気楽に行けるのも 助かっています。