人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日が早く終わるのは なぜ?

空よ”雲よ~ 一日がもったいないほど早く終わるこんな良い天気にどこへも行かずに洗濯ばかり、衣替えの季節の大掃除に明け暮れるとは・・・

お片づけに弱いmikeの指は2本ばかり腫れているぅ^^ヘバーデン結節という 原因不明の軟骨の変形とやらで・・・女性に多いとか。
もれなく女性であるから 037.gif

まぁ~痛いけど2~3年もすると治るので、特に治療はしないそうな・・・治ると言っても隣の指も腫れてくるので、ここ4~5年はどこか痛んでいる 面倒な指なのだ~
一日が早く終わるのは なぜ?_a0120264_1735850.jpg

夕方の校庭では野球部が練習していた。
一日が早く終わるのは なぜ?_a0120264_17353076.jpg

水たまりのテニス部はお休みか?
一日が早く終わるのは なぜ?_a0120264_17353765.jpg

明日天気にな~れ!
058.gif 朝から 出掛けるよぉ~

by mikemarimari | 2010-05-27 18:00 | ブログ | Comments(2)

Commented by oshibanayoshimi at 2010-05-28 17:02
指の痛いのは、不便でお大変ですね!
お見舞い申しあげます。
私は左薬指、右中指が「バネ指」とお医者様に云われました。手術する程てはないそうですから、放ってありますが、大変不便です。お互い気をつけましょう!
Commented by mikemarimari at 2010-05-28 18:55
oshibanayoshimiさん
どこかが痛いと大変ですが
指はたくさん使うところなので参りますね~
腫れないよう気をつけながら 創っています。
いつもありがとうございます。