人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね~!

信号待ちをしていたら、こんな風景が 飛び込み台からのジャンプ!到来で~す
夏ですね~!_a0120264_9355542.jpg
夏ですね~!_a0120264_936691.jpg
夏ですね~!_a0120264_937370.jpg
夏ですね~!_a0120264_9371218.jpg

道の駅・こもち農産物の物産所では 大きい店構えです。
夏ですね~!_a0120264_9381526.jpg

お花も いっぱ~い056.gif

夏ですね~!_a0120264_9383480.jpg

地場産業のこんにゃくが
たくさんありましたよ~
夏ですね~!_a0120264_939768.jpg
夏ですね~!_a0120264_9393557.jpg

by mikemarimari | 2010-06-07 09:47 | お出かけ | Comments(2)

Commented by koneko2y at 2010-06-08 22:13
ドライブなどに出た時は道の駅に立ち寄るのが
楽しいです。お野菜あり、花があり、趣味で
作ったバッグなどがあり、楽しい場所です。
結構高い飛び込み台ですね。水泳選手かしら。
Commented by mikemarimari at 2010-06-09 17:14
道の駅巡りは 楽しいですよね~
土・日しか開いてない所もあるのですが
お休みだったら ガッカリして・・・
水泳の飛び込みシーンを 車の中から撮りました。
道路から よ~く見えるので、
信号待ちの間 ずっと見ていました(笑)