人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく作ったよ~あんず酒(^-^)  

あんず酒を 作りたかったのー016.gif
ビンを捜してきて 焼酎と氷砂糖で 漬け終わったところだよ”
あぁ~お楽しみが・・・ひとつ増えましたねぇ~

梅酒とは違った 芳香のあるお酒が 出来ますよ~、
以前 あんずを頂いたとき、初めて作って 大成功!
おいしかったんだよねぇ~

ふふふ・・・いまから喜んでいても037.gif
変だよね~

さっそく作ったよ~あんず酒(^-^)  _a0120264_15355936.jpg

昨年は
燃えるような紅葉を 見せてくれた
工房のモミジ
気づかなかったよ
この美しさ
何気なく 撮っておいて・・・よかった
十数年もいて
最後に 燃え尽きたって感じの 
美しさをみせてくれた

さっきから 見とれている

さっそく作ったよ~あんず酒(^-^)  _a0120264_15361187.jpg
さっそく作ったよ~あんず酒(^-^)  _a0120264_15362455.jpg
さっそく作ったよ~あんず酒(^-^)  _a0120264_15372782.jpg

mikeより愛をこめて
      もう一度 のせてみたのさ   
さっそく作ったよ~あんず酒(^-^)  _a0120264_15571636.jpg

        惜別に カンパ~イ068.gif

by mikemarimari | 2010-06-21 16:05 | お出かけ | Comments(2)

Commented by koneko2y at 2010-06-21 23:40
今の時期に紅葉を見せてもらうと
ハッとしますね。
Commented by mikemarimari at 2010-06-22 09:27
koneko2yさん
そうでしょう  去年の紅葉です
写真を整理していて みつけました
紅葉の時期になると あちこち遊び回っていたのですが
こんなに身近に 燃えていたなんて・・・
切られてしまったモミジ
あの時 撮っておいて良かった~と
思ったので載せました

見てくださって ありがとう♪