人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田ふるさとセンターで 生徒展が始まるよ~

暑い中飾り付け・・・いよいよ明日から梅田ふるさとセンターで 
生徒さんの作品展が始まります。
丹誠込めた作品の数々。
そして薪窯頑張って焼き上げた 思い出多き作品016.gif

土・日だけなので 是非ともたくさんの方々に
          ご覧戴けたらと 願っておりますのよ~
梅田ふるさとセンターで 生徒展が始まるよ~_a0120264_1724276.jpg

ウチョウランも きれいですよ~
梅田ふるさとセンターで 生徒展が始まるよ~_a0120264_17252094.jpg

mikeが得意な苔玉も たくさん創ったので
037.gif見てくださいね~
梅田ふるさとセンターで 生徒展が始まるよ~_a0120264_17254080.jpg

そうそう・・・涼しそうな金魚の和布・・・        贈りもので~す
          さっそく使ってみましたよ~041.gif
梅田ふるさとセンターで 生徒展が始まるよ~_a0120264_17255769.jpg
梅田ふるさとセンターで 生徒展が始まるよ~_a0120264_17261363.jpg

いかがでしょうか?可愛い金魚の絵が
mikeコーヒーカップを         引き立てているよね~060.gif
梅田ふるさとセンターで 生徒展が始まるよ~_a0120264_17264633.jpg

  ねこ・猫・ネコ遊び~
         焼き締めのドッシリねこちゃんを中心に
                        いっぱい並んだよ”
梅田ふるさとセンターで 生徒展が始まるよ~_a0120264_17274748.jpg

思いを かたちに表現して
       世界で一つの作品
を 
            心を込めて創りました。   生徒展ですよろしくね~040.gif

by mikemarimari | 2010-07-02 17:47 | 展示会情報 | Comments(0)