人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいよ~

暑さに負けないように ホルモンを食べましょう!
ここは 初めての所だけど、景色のいい おいしいお店青空の 支店らしい。
本当に窓からの景色は絶景!でしたよ~
おいしいよ~_a0120264_1582895.jpg

これで・・・ひとり分
おいしいよ~_a0120264_15852100.jpg

メニューの書き方も 本店と同じだから
ちょっと楽しい
おいしいよ~_a0120264_15102458.jpgおいしいよ~_a0120264_15103849.jpg










夜になると お勧めは
つけ麺研究所 よいち
ここは 独特のつけ麺が出てきます
おいしいよ~_a0120264_15105538.jpg

元気いっぱいのオーナー若い店員さんの声が響く040.gif
おいしいよ~_a0120264_1511346.jpg

ここの餃子が 何しろ うま~い041.gifおいしいよ~_a0120264_15124877.jpg
歯ざわりが シャキッとして
ジューシーなんですの
おいしいよ~_a0120264_1513199.jpg









三代目赤海老
016.gif大きなえびと 干しえびのコラボだよ~
太い焼きネギがポイントかな?
おいしいよ~_a0120264_1756938.jpg

つけ麺のタンタンメン
辛いけど うま~い!042.gif
おいしいよ~_a0120264_17565927.jpg

夜遅くまで やっています
ここは笠懸です。 うぅ~んと 伊勢崎に行く途中

おいしいよ~_a0120264_17591115.jpgおいしいよ~_a0120264_17592615.jpg

by mikemarimari | 2010-07-10 15:13 | お出かけ | Comments(2)

Commented by marukkoegao at 2010-07-11 10:42
mikeさん、こんにちわー
私も最近、ホルモン? 焼き肉で友だちと食事でした~
暑い時期、いいですよね~焼き肉。。。笑。

このスキン、いいですね~私も出たとき、使おうかなって思ったけど、やってない。、、こちらで見れて、爽やかです~

また来ますね

===マルル===
Commented by mikemarimari at 2010-07-11 13:30
マルルさん
海の見える所に憧れて・・・
海なし県人は
こんな爽やかなスキンが出ると
飛び着いちゃうのです
海釣りしたいなぁ~とか ね!