人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題に挑戦! 

パスタとピッツァが バイキングで食べられるお店 イタリアの台所
 パルティーレ に行って来ました。 
他のところがお休みだったので・・・急遽 ここにね~
エスプレッソがおいしいお店で ディナーはランチより200円アップだけど
ジェラード食べ放題だぁ
こんなに食べても1250円でOKなの   食べ過ぎですよ~って   また言われそう038.gif

食べ放題に挑戦! _a0120264_964017.jpg
食べ放題に挑戦! _a0120264_965856.jpg食べ放題に挑戦! _a0120264_97773.jpg









いつもはピザねらいなのに
今夜はパスタがアツアツでおいしかったからちょっと 頑張った!
こんなところで頑張るな”って言われそう037.gif
食べ放題に挑戦! _a0120264_972146.jpg食べ放題に挑戦! _a0120264_97318.jpg






 



コーラも2杯と シーシーレモンでスッキリと
シメは 杏仁豆腐かな011.gif

食べ放題に挑戦! _a0120264_974018.jpg食べ放題に挑戦! _a0120264_981521.jpg











バイキングって すごいよねぇ~
写真を撮って後で見ると
ハハハって感じ   ゴチになりました~
食べ放題に挑戦! _a0120264_98346.jpg

by mikemarimari | 2010-07-14 09:32 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2010-07-15 11:36
バイキングって私も大好きです。胃が大きい?からたくさん食べられるし、好きなものだけでもいいし、おなかいっぱいになったらデザートで隙間を埋めてー。パスタとピッツァだとカロリー高くなりそうですね(笑)
Commented by mikemarimari at 2010-07-15 16:52
ミケさん
食べ放題は つい頑張りすぎてしまいます^^
楽しいけど、次の日は チョっと控えめ~!
太田市なのですけど・・・そこは オススメですよ♪