人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館林の県立美術館を見学!

誘われて 美術館巡り~ 暑い日は涼しいところがいいよね~

館林の県立美術館を見学!_a0120264_9192530.jpg

シンプルなま~るい石が 静寂を運んでくる・・・・二人連れが多くて、お熱いことです 
いいな” いいなぁ~
3人連れは? 姦しいとか・・・ふふ060.gif

館林の県立美術館を見学!_a0120264_9194358.jpg

絵画を中心とした ポストカードや
お土産品が たくさんあって 見ているだけでも 楽しいよ~060.gif
館林の県立美術館を見学!_a0120264_9201260.jpg

雰囲気最高のレストランで リッチな気分!
ハッシュド・ビーフ
に 決めたのさ016.gif

館林の県立美術館を見学!_a0120264_9202685.jpg
館林の県立美術館を見学!_a0120264_9204437.jpg











トレビア~ン!と 言いたいねぇ~
お味も最高041.gif
館林の県立美術館を見学!_a0120264_921851.jpg
パンの形も 可愛いでしょう館林の県立美術館を見学!_a0120264_9211786.jpg











温もりのある木の作品
前にもお花屋さんで見たことがある ”夢を食べる と言われるバクがいたよ”
館林の県立美術館を見学!_a0120264_9213981.jpg
館林の県立美術館を見学!_a0120264_921484.jpg











ロートレック絵画から 飛び出したような 踊り子のお人形
なつかしいなぁ~と 思い出す045.gif

館林の県立美術館を見学!_a0120264_9221437.jpg

天国と地獄涼しいところから 暑~い お外へ
城沼のハス池を見ようかと
でも あまりの暑さに 遊覧船は遠慮したの 
館林の県立美術館を見学!_a0120264_922375.jpg

ハス池は 一面のハスで 朝がいいんだって~館林の県立美術館を見学!_a0120264_9225425.jpg
白鳥が近寄ってきた
優雅な姿が可愛いけど・・・困ったなぁ~あのパン 残しとけば良かった・。。。
食べちゃったし~011.gif

館林の県立美術館を見学!_a0120264_923431.jpg









ショッピングモールへ寄って
お買い物 涼しいから最高で~す館林の県立美術館を見学!_a0120264_9232899.jpg
50号線にある ケーキ屋さん
15のクゥールって
どんな意味?館林の県立美術館を見学!_a0120264_9234160.jpg









なかは まるでお菓子の家
館林の県立美術館を見学!_a0120264_9244155.jpg

ケーキ屋さんとレストランがあるんだよ~  
館林の県立美術館を見学!_a0120264_9252538.jpg

by mikemarimari | 2010-07-20 10:06 | お出かけ | Comments(2)

Commented by nonbirimay at 2010-07-20 21:52
やっとパソコンに向かう元気がでてきました!(笑)
冷房が効いた病院を出ると 暑さが堪えますね、本当に暑い日は涼しいところがいいですよね。
Commented by mikemarimari at 2010-07-21 09:23
nonbirimayさん
お元気になられて 良かったですね~
確かに病院は 冷房完備で涼しいですけど
やはり家が一番でしょう
食欲が戻ってくれば 安心ですね”