人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎屋からメガドンキへと

幾度かの危機も乗り切って 街中には中心的なデパート 長崎屋があった045.gif
それも 看板が メガドンキと変わっていた
何度か行って見たが 中は ドンキホーテの並べ方で、若者を多く見かけた
食料品売り場が広くなり、良かった~と言う声も聞かれ・・・
便利にはなっているようだね”003.gif
長崎屋からメガドンキへと_a0120264_16213777.jpg


夏の甲子園の地区予選も終わり・・・球場には静けさが戻ってきた
長崎屋からメガドンキへと_a0120264_16221357.jpg

20分も車を走らせると田園地帯が広がる
長崎屋からメガドンキへと_a0120264_1623795.jpg

暑い夏を 緑が吹き消してくれそうな
緑はいいねぇ~

by mikemarimari | 2010-08-04 16:45 | ブログ | Comments(3)

Commented by gaya-san at 2010-08-06 03:02
おお~緑はいいですネ~
しばらく、そんな景色見てないや、
今はしばらく、慢の時なんだけれど、
そのうちきっとあちこち、行けますように。
写真見せていただいて、気持ちよくなってます。
ありがとー。
Commented by gaya-san at 2010-08-06 03:02
あ、コメントも緑色だ~♪
Commented by mikemarimari at 2010-08-06 09:28
gaya-sanさん
ホントにみんな緑になっちゃって・・・
あわてて直しました
教えてくれてありがとう”