人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしいね紙風船” 

旅行のおみやげに なつかしい紙風船・・・富山の置き薬屋さんに つきものでしたよね~

なつかしいね紙風船” _a0120264_1740587.jpg

前から気になっていた カボチャの花というレストランに行って来ました
カボチャの名前を使っているからには
カボチャ料理がお得意?なのかしらね~

なつかしいね紙風船” _a0120264_17411087.jpg
なつかしいね紙風船” _a0120264_17412284.jpg

mikeが頼んだのは 海賊スパゲティーイカとエビの入った トマト味のスパでした
なつかしいね紙風船” _a0120264_174286.jpg

Mちゃんは カレーでした
なつかしいね紙風船” _a0120264_17413478.jpg

お店のメニューの 氷イチゴとか・・・気になって
けっこうなお値段で・・・  


ジャ~ン!本日はこれを買ってしまったのだ~~

電動氷かき~っ!
コンデンスミルクを買って。。。あれ~っ
イチゴや メロンの密がないよ~・・・    まっいっか~
これから お家で   お楽しみ~ 060.gif
なつかしいね紙風船” _a0120264_17424469.jpg

by mikemarimari | 2010-09-07 17:58 | ブログ | Comments(2)

Commented by nonbirimay at 2010-09-07 20:08
mikeさんちも富山の置き薬屋さんが紙風船を置いていきましたか、懐かしいですね。
子供が小さい頃 手回しのカキ氷器を買いましたよ、電気なら簡単に出来るので良いですね。
Commented by mikemarimari at 2010-09-08 09:40
nonbirimayさん
電動の氷かき器も そろそろ激安~っ!
かき氷のアイスが 売り切れる事態には
これしかない・・・と 思ったのですが・・・
今日は 久しぶりの雨
台風だって~ 出番なさそぅ~(笑)