細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うわさのローヤ柿 赤城美峰もあるかも~

明日から 遊心会主催の ローヤ柿の展示会が始まるよ~056.gif
有鄰館・味噌・塩蔵でやっていま~す
2(土)午前9時~午後5時  3日(日)午前9時~午後3時迄
まだこんな風に 色は着いてこないのですが
寒くなると きれいに 色づきますよ~
060.gifローヤ柿 彗星ですa0120264_11134026.jpg
a0120264_1021579.jpg











展示会の飾り付けを ちょっと手伝ってきました
昔の蔵を 市で保存して 展示会などの場に 解放しています。

a0120264_15284485.jpg
a0120264_152954.jpg

今年は夏が長かったので 色づきが遅れていますが
寒さにあたると こんな風に 可愛く色が付きます

a0120264_11164912.jpg

鈴なりの 赤城美峰です
去年はこの実を 盗まれて・・・
ガッカリしたけど
わざわざ遠くから来て 欲しかったのでしょうかねぇ?046.gif
ちょっと思い出してしまいました

そうそう 残念ながら 
今回は 持ってきてないそうです
限定品の 赤城夢幻が 入っていました。お早めに~
a0120264_1130347.jpg

[PR]
by mikemarimari | 2010-10-01 11:48 | 展示会情報