細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよです! ローヤ柿展

静かな山里は 小雨まじりからやがて 曇りに いい天気とはならなかった
恒例の ローヤ柿展示即売会が 始まりましたよ~
mikeも朝からお手伝い 
ローヤ柿の有名処の苗木の 写真を出したりして・・・お茶入れとかもしてたんだよ~
a0120264_16264119.jpg

梅田の里は お蕎麦が有名で、お昼頃が混むんですけど
まぁ~お天気次第かな? 明日は晴れそう058.gif
a0120264_16271780.jpg
a0120264_16281282.jpg

a0120264_16282124.jpg

今盛りの 大文字草や マユミなど
色々楽しめますよ~016.gif
梅田ふるさとセンター27日迄やっています(25日は定休日です)
お暇を作って 見に来てね~060.gif
そうそうここは059.gif3時頃は片付け出すので、早めに来て下さ~い040.gif

a0120264_16284521.jpg

a0120264_1631330.jpg

[PR]
by mikemarimari | 2010-10-22 16:43 | 展示会情報