人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンモールと安眠の湯 ♪

道路には 雪が全然なかったので 太田のイオンモールに遊びに行ってみました。
ここはいつ来ても 駐車場がいっぱいです
そうそう今日は 土曜日だから・・・ か?
イオンモールと安眠の湯 ♪_a0120264_181650.jpg

まずはお腹が空いたので
中華のお店で 
イオンモールと安眠の湯 ♪_a0120264_1812661.jpg

選ぶまでが 大変!
イオンモールと安眠の湯 ♪_a0120264_183127.jpg

これは偽物です・・・うふふよくできているね~041.gif
イオンモールと安眠の湯 ♪_a0120264_1832548.jpg
カキのあんかけ土鍋ごはんと言うのを注文”
鳥の唐揚げと デザートが付いてきました。016.gif
イオンモールと安眠の湯 ♪_a0120264_1833781.jpg










そして・・・
太田の天然温泉・安眠の湯に 行って来ました
イオンモールと安眠の湯 ♪_a0120264_1841279.jpg

噂には聞いていたのですが・・・初めてなので 
こんなに近くにあったのかと 
ヒノキ風呂梅の色をしたお風呂など・・・なかなか おもしろいところでした。

露天風呂が 雪まじりで 一人の壺風呂も 楽しかったよ”
陶器の壺のお風呂でね”

織部の釉薬がきれいだったよ~
イオンモールと安眠の湯 ♪_a0120264_1853318.jpg


使ったことある?
イオンモールと安眠の湯 ♪_a0120264_1233362.jpg
イオンモールと安眠の湯 ♪_a0120264_12334764.jpg

雪でようやく潤いが戻ったかな
イオンモールと安眠の湯 ♪_a0120264_12335518.jpg

中は やや赤みがあるレモンです
イオンモールと安眠の湯 ♪_a0120264_1234347.jpg

by mikemarimari | 2011-02-12 12:37 | ブログ | Comments(2)

Commented by kimama-time at 2011-02-13 09:11
温泉に出かけられること多いですね~
そして、セットのように 美味しい食事も ・・・ 羨ましい
Commented by mikemarimari at 2011-02-13 11:34
kimama-timeさん
kimamaさんのブログの スケールの大きさと 比べたら
家のまわりを うろついているだけですよ~(笑)
温泉は ここ3年くらいかな?
限られた中での 自由な時間です
あちこち痛んできた 修正かな?