人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日が続きます(^。^;)

寒風吹きすさぶ 赤城山
電車と自転車を乗り継いで よく通う道
寒い日が続きます(^。^;)_a0120264_9505560.jpg

この辺は 健康のためか 歩いている人達に出会う
せっせっせ~と 急いでね~041.gif
mikeは 歩かないけど 
向かい風に向かってぜぇ~ぜぇ~っzzzと 自転車033.gif
わずかな坂道が キツイんだよね~
寒い日が続きます(^。^;)_a0120264_9482067.jpg

冬のすずめが 出来たよ~
ころころ メタボで 
左むけ~左ッ・・!
寒い日が続きます(^。^;)_a0120264_9483540.jpg

右むけ~。。。みぎッ!  あれれ・・・ 日本語だめ?
寒い日が続きます(^。^;)_a0120264_9484160.jpg

by mikemarimari | 2011-03-03 10:01 | 陶器のすずめ | Comments(2)

Commented by marukkoegao at 2011-03-03 13:48
ごぶさたです☆
京都も寒のもどり、朝から雪がちらつきましたよ(>_<)
積雪ほどは
さすがに降らない感じですが(笑)

ブログで春を感じつつ…
まだ寒いんですよねぇ~

マルル
Commented by mikemarimari at 2011-03-03 14:22
北風が冷たいですね~
寒のもどりと言うのでしょうか
夕べから特に 冷えます。
蕾を持ち上げてきた カタクリも
この寒さで 大丈夫かしら?
3月になったのにね”