人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一店一作家まちなか展覧市が 始まったよ~♪

街中に人を歩かせよう”という 趣旨に賛同して・・・
なにしろ楽しいから 楽しんじゃおうってな感じで mikeは参加したんだけどね~

街中を歩いていると・・・おねぇさん!おねぇさ~んと呼び止められて
粘土おねぇさんだよね~って(笑) よくおぼえていてくれたね~

どこで おばさんと おねぇさんとの 区別をつけているのか わからないけど・・・うふふ・・・
可愛い女の娘・・・つい野菜を 買っちゃいましたよ~”016.gif

本町5丁目・菊屋さんに参加しているのは 6名の作家さんたちです
一店一作家まちなか展覧市が 始まったよ~♪_a0120264_13371989.jpg

一店一作家まちなか展覧市が 始まったよ~♪_a0120264_13372875.jpg
一店一作家まちなか展覧市が 始まったよ~♪_a0120264_13374563.jpg
一店一作家まちなか展覧市が 始まったよ~♪_a0120264_13381416.jpg一店一作家まちなか展覧市が 始まったよ~♪_a0120264_13384672.jpg










mikeの家の053.gif すずめさんも いっぱ~い
一店一作家まちなか展覧市が 始まったよ~♪_a0120264_13393559.jpg

染め付け鉢も 飾ってみました
呉須を練って 筆で描いたんだよ~045.gif
一店一作家まちなか展覧市が 始まったよ~♪_a0120264_13394419.jpg

一店一作家まちなか展覧市が 始まったよ~♪_a0120264_13403156.jpg一店一作家まちなか展覧市が 始まったよ~♪_a0120264_1340382.jpg












『工房さくさく』さんが 体験教室をしていました
一店一作家まちなか展覧市が 始まったよ~♪_a0120264_13405869.jpg
は~い! 創ってみましたよ~053.gif
一店一作家まちなか展覧市が 始まったよ~♪_a0120264_13414049.jpg

by mikemarimari | 2011-03-05 13:42 | 展示会情報 | Comments(0)