人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感性豊かに・・・育ってね~♪

あっ・・ゴボウのにおいがするぅ~
突然 大きな声で・・・
ランドセルを背負った 男の子
すれ違いの 帰り道

え~っ! 鼻をクンクン
そうだね” 確かにゴボウだ

君は こんなに小さいのに
ゴボウの匂いを 知っているのかぁ~
思わず笑ってしまった

寒空の通学路
線路の向こうから 
うふふ・・041.gif  まさに  ゴボウだったよね~


感性豊かに・・・育ってね~♪_a0120264_1633068.jpg

mikeが帰る 電車の中は
可愛いと おひな様が ちょこんと
こどもは 天才です!  なごみますね~016.gif
感性豊かに・・・育ってね~♪_a0120264_1633644.jpg

by mikemarimari | 2011-03-08 16:49 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2011-03-08 22:40
ご無沙汰してましたー。元気でしたけど寒かったのでサボっていましたー。
電車の中が春いっぱいですね。お雛様のカップルが多勢さんで楽しいな。
赤城山は冬は行きませんがしゃくなげの湯に行く道も雪があるんですね。
スズメさん、すごくかわいいです。寒いからぷっくり膨らんでころころとしてー。猫に捕まらないように気をつけてね。
Commented by mikemarimari at 2011-03-09 16:34
mikeさん
こんにちは 山の方は 寒いでしょうね~
しゃくなげの湯も 何とか通れそうなので また行きたいです
スズメさんを 庭に置いてみたら いつも倒れているとか
ねこパンチ 食らっていたりしてね~(笑)