人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御所桜が満開で~す!

母がいるときから 毎年咲いてくれた 御所桜
鉢植えなので 枕元でのお花見も いい思い出となりました。

介護から解放されても どこか胸につっかえていたもの
年ごとに 増えていく桜の花に なぐさめられ
今では 楽しいことしか 浮かばない058.gif

御所桜の花が 押し合いながら咲き出して016.gif 窮屈すぎるくらい いっぱ~い060.gif
御所桜が満開で~す!_a0120264_9251128.jpg
御所桜が満開で~す!_a0120264_9253822.jpg

それとは まるで違う
たった一つに 心を込めて 優雅なカタクリの花
御所桜が満開で~す!_a0120264_9255674.jpg

御所桜が満開で~す!_a0120264_9261110.jpg

花びらの中にも 世界がある
御所桜が満開で~す!_a0120264_9265991.jpg

斑入りの ショウジョウバカマ
前奏曲の蕾が膨らんで・・・これからが お楽しみ~056.gif
御所桜が満開で~す!_a0120264_9272585.jpg

サクランボの 花が咲いたよ” 
御所桜が満開で~す!_a0120264_9273873.jpg

これから 実を付ける作業が 始まるね” 
ほっとするような やさしい色です
御所桜が満開で~す!_a0120264_927496.jpg

少しずつ増やしている
カッコソウの 葉っぱが出てきたよ~
御所桜が満開で~す!_a0120264_9285999.jpg
山野草は 芽が出てくるまで 心配で・・・
元気に出てくると 
良かったね~!と思うのです038.gif

御所桜が満開で~す!_a0120264_929626.jpg

by mikemarimari | 2011-03-30 09:59 | 花いっぱ~い | Comments(0)