細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

石井としかつさんの 樹木小品展に行って来ました

石井としかつ氏の樹木展に 
ハラセガーデンを 捜しながら行ってきましたよ~060.gif

いつか再び この絵にめぐり逢えると 心待ちにしていた 展示会です
あれから 15年くらい経つのでしょうか・・・・・ 
a0120264_14152280.jpg

a0120264_14552216.jpga0120264_14553183.jpg










細い路地の石畳
お花に囲まれた レストラン&展示場
ハラセガーデンギャラリー
初めてなのに とても居心地のいい空間に 時間を忘れてしまいそう
a0120264_14554251.jpg

天高く 空いっぱいに伸びる枝 
a0120264_1457911.jpg

空のすき間を 埋めるが如く   生きのびる 葉のない樹木
生命力を たくさん戴いたような 
魅力のある展示会です。

石井先生は 長い間 闘病生活を送っていらしたとか ・・・
出逢えて 嬉しい時間でした
[PR]
by mikemarimari | 2011-04-03 15:09 | 展示会情報