人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探検隊 ピンチ!

15日の金曜日
探検隊は いつものように 山の中で・・・遊んで~いましたが・・・
探検隊 ピンチ!_a0120264_16434684.jpg

苔玉にするハイゴケの 豊富なところ
お気に入りのコースなのですが・・・
探検隊 ピンチ!_a0120264_16445076.jpg

危うく 遭難””
遙かに見えるあの車で 助かりました040.gif よかった~ 歩いて帰らなくてよかった~042.gif
レッカーの人 
mikeの前を  通り過ぎて・・・戻ってきた
レッカーの人の言うことには・・・
どうも 困っている人の顔に見えなかったとか・・・アハッ!
探検隊 ピンチ!_a0120264_16474171.jpg

無事に車を救助037.gif ありがとうございました
車のホイールが この様に ガリガリです探検隊 ピンチ!_a0120264_16475126.jpg
登るときには 側溝があるよ~”って
言ったのに 帰りにはまってさ~ 
運転手さんの言うことには・・・
エンジンを掛けないで 坂を降りてきたら、
ブレーキも ハンドルも 効かないとか
ガガ~っと側溝にはまっちゃって・・ブツブツ・・・探検隊 ピンチ!_a0120264_16485027.jpg







お天気がいいから
赤城の方まで 遊びに行きたかったのだけど・・・
まぁ” あきらめて 帰りま~す 
探検隊 ピンチ!_a0120264_16513118.jpg
探検隊 ピンチ!_a0120264_16524770.jpg

桜が満開だね~016.gif 
タイヤの点検しないと 心配なんだって037.gif何処行く?
探検隊 ピンチ!_a0120264_1653332.jpg

by mikemarimari | 2011-04-15 17:25 | お出かけ | Comments(2)

Commented by kimama-time at 2011-04-16 07:41
ブログを読んでいると、ほんとうは大変だったと思うのですが、何だか楽しそうな体験に思えてくるから不思議です。
Commented by mikemarimari at 2011-04-17 09:09
kimama-timeさん
押しても 引いても 動かない車に
歩くしかないかな~って (^。^;)
坂道を登るのは 大変だけど
降りていけば 人家があるので・・・
まぁ 携帯が お役に立ちました
mikeは 携帯 持ってないけどね~