人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんさん亭のメニュー看板って とっても素敵!

ちょっとお疲れ気味なので・・・お肉の補充で~す・・うふふ!
さすがのmikeも スタミナ切れ~で・・・体力の補充に お出掛けさね~
可愛い看板があったので こんなにお店を愛してる店員さんに・・・068.gifかんぱ~い
どんさん亭のメニュー看板って とっても素敵!_a0120264_9204078.jpg

どんさん亭のメニュー看板って とっても素敵!_a0120264_9205135.jpg
・・・と言うわけで お肉食べまくり~
どんさん亭のメニュー看板って とっても素敵!_a0120264_9205913.jpg












どんさん亭のメニュー看板って とっても素敵!_a0120264_9364715.jpg
どんさん亭のメニュー看板って とっても素敵!_a0120264_937194.jpg











すがすがしい朝の風景”
いつの間にか アメリカハナミズキが咲き出して にぎわいを見せている。
どんさん亭のメニュー看板って とっても素敵!_a0120264_9372959.jpg

展示会の休館日で つかの間のお休み
梅田はいいところだけど 室内の展示会場にいると
外の景色が恋しくなる      自然はいいね~
どんさん亭のメニュー看板って とっても素敵!_a0120264_9374520.jpg

by mikemarimari | 2011-04-25 09:38 | ブログ | Comments(6)

Commented by toruneko65 at 2011-04-26 15:34
花ミズキの街路樹なんてお洒落ですね!
家の庭のアメリカ花ミズキまだ、芽も出ていません。

展示会が盛況で良かったですね!
梅田って群馬県ですか ?
キクサキイチゲって可愛いお花ですねぇ。
はじめて見聞きしました。山草なのでしょうね。
Commented by mikeblog at 2011-04-26 23:35
ハナミズキが満開になっていますね。街路樹になっていますが通る時もお花見をしながら気分よく走れます。
どんさん亭でお肉食べまくり~♪ なぜか肉食べたい!ということがあります。スタミナの切れている時なのかな。

大間々から赤城山麓を走ってきましたが、途中にあるさくらそうの公園ではさくらそうもシャクナゲも見頃で池では蛙がケロケロ鳴いていました。なんでもやさんも開店していましたよ。春は山野草展が多いですね。梅田ふるさとセンターも山野草展だったのでしょうか。大盛況でよかったですね。
藪塚のスイカでしょうか。スイカってハウスものは甘くておいしいですよね。私も畑に紅小玉を一本えましたが、たくさん採れるといいなぁ。
Commented by mikemarimari at 2011-04-27 09:11
toruneko65さん
ようやく春の山野草が 楽しめる季節になりました
今 こちらでは八重桜がきれいです。
可憐な草花の キクザキイチゲも
東北方面では ブルーが雑草のようにあるとか?
見たいですね”  群生地♪
Commented by mikemarimari at 2011-04-27 09:14
mikeさん
赤城山麓に 来週あたりは 遊びに行きたいです。
コゴミやv山椒など ちょうどいい時期かも知れませんね”
なんでもやさんには たくさんの花が並びましたよ~♪
Commented by kimama-time at 2011-04-27 21:48
時々掲載される食事メニューが楽しみです。(^-^)
我が家のアメリカハナミズキも掲載写真ほどではありませんが、日を追って花びらの数が増えてきております。
Commented by mikemarimari at 2011-04-29 10:46
kimama-timeさん
最近は 食べ放題が やや飽きまして・・・
ほどほどのところで 満足しております(^-^)
八重桜が満開です。
少しずつ 活気が出てきた気がします