細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピンクのウツギ アップルブロッサム

チキンの うまいうまい焼き
今日のランチは ボリュームたっぷりぃ~
6月中旬に 顔合わせ~・・・・・があるので
すこしは ダイエット!と 心の中では思っていたが ちょっと 今からでは無理なので・・・
11月頃までに 延長することにして おいしく戴くことになりました。・・・うふっ037.gif

a0120264_151543100.jpg

降り出した雨に ピンクのウツギ アップルブロッサムが咲き出した
グングン伸びて 垣根になっていま~す
a0120264_15223928.jpg

花びらも しっかりした形です
a0120264_15224870.jpg
やさしそうなバイカ(梅香)ウツギ
純白な花が
057.gif雨の滴に ぬれている
a0120264_15243336.jpg








バイカウツギ 蕾がいっぱ~い016.gif
毎年咲くので 嬉しい木です
a0120264_15251776.jpg

オレンジ色のレモン
花びらが紫です
a0120264_15261972.jpg

斑入りのドクダミを 路地に植えたので
一面に増えてふえて・・・
陽に当たると赤くなる 
元気のいい草なのです
a0120264_15273243.jpg
水やりは いい加減でも 
よく咲くのです 056.gif
母の植えた花 そのままにしておこう
043.gif
a0120264_15274387.jpg
[PR]
by mikemarimari | 2011-05-22 15:44 | 花いっぱ~い