人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年も続いていると言う 名久木の朝市♪

今日は ちょっと・・・早起きして  名久木の朝市に お出掛け~060.gif

山の中を走ること 20分くらいかな 
朝市の会場は 早すぎたので まわりを散策! 
。。。。。。。道路の真ん中を歩いても 良さそうな 開放感!    
   花々 降りそそぐ光の中で   あちこち遊んで来ましたよ~

ノカンゾウの花??
10年も続いていると言う 名久木の朝市♪_a0120264_1452223.jpg

ヤブカンゾウの花
10年も続いていると言う 名久木の朝市♪_a0120264_1454930.jpg

ノカンゾウと ヤブカンゾウの 花の違いは
咲いてみて・・・初めてわかるらしいのです056.gif

一重の花ノカンゾウ 八重花ヤブカンゾウ
どちらも 自然の中で よく見かけます
10年も続いていると言う 名久木の朝市♪_a0120264_146745.jpg

朝の光の中で・・目覚めたての景色を 満喫016.gif
10年も続いていると言う 名久木の朝市♪_a0120264_1461984.jpg
10年も続いていると言う 名久木の朝市♪_a0120264_1463363.jpg

沢づたいに 探検隊に早変わり?
10年も続いていると言う 名久木の朝市♪_a0120264_1464350.jpg

ありましたよ~モミジガサ10年も続いていると言う 名久木の朝市♪_a0120264_147094.jpg
タマアジサイの蕾は
まんまるで かわいいね”10年も続いていると言う 名久木の朝市♪_a0120264_1471392.jpg









山は山野草の宝庫ですね”  
さっそく見つけちゃいました
10年も続いていると言う 名久木の朝市♪_a0120264_1473383.jpg

山の中で見つけた斑入り
カタバミも 斑が入れば貴重です
10年も続いていると言う 名久木の朝市♪_a0120264_1481014.jpg

小さなせせらぎには セリの花が いっぱ~い10年も続いていると言う 名久木の朝市♪_a0120264_1482355.jpg
10年も続いていると言う 名久木の朝市♪_a0120264_1411488.jpg











見上げれば ユリノキの 伸びやかな姿態が・・・
暑さを忘れさせてくれそう   大きいねぇ~
10年も続いていると言う 名久木の朝市♪_a0120264_14101266.jpg

by mikemarimari | 2011-07-17 14:41 | ブログ | Comments(0)