人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の暑さにも負けない 丈夫な体を持ち・・・・・・♡

のがある・・・サイズではなくて 遺伝子らしい
SSSLLL(左から右に移行すると 性格の テンションが上がるとか)
特にSSの人は ウツに なりやすく 
SLが 普通の人 
LLとなると ずいぶん 気にしない性格らしい
体は小さい mikeなのだが・・・
LLでしょうと060.gif 即答された   
nnnnnn
夏の暑さにも負けない 丈夫な体を持ち・・・・・・♡_a0120264_17203613.jpg



今日の 被写体
アルプスの乙女という名前の 姫リンゴ
真っ赤に色づいて・・・016.gif mikeお皿に飾りた~い
夏の暑さにも負けない 丈夫な体を持ち・・・・・・♡_a0120264_16362795.jpg

まるで、花火のように 
パァ~っと 花開く 中国オミナエシ 元気が 出るよぉ~
夏の暑さにも負けない 丈夫な体を持ち・・・・・・♡_a0120264_16363497.jpg

小さな花の 芸術品!
夏の暑さにも負けない 丈夫な体を持ち・・・・・・♡_a0120264_16364124.jpg

水田では 稲が育ち・・・
目に映る緑 夏の空が 058.gif  まぶしい
夏の暑さにも負けない 丈夫な体を持ち・・・・・・♡_a0120264_16364983.jpg

あぁ~食欲の。。。夏!
夏の暑さにも負けない 丈夫な体を持ち・・・・・・♡_a0120264_16365894.jpg
夏の暑さにも負けない 丈夫な体を持ち・・・・・・♡_a0120264_16373120.jpg
辛口チキンも あるあるぅ~011.gif

by mikemarimari | 2011-07-25 16:53 | 花いっぱ~い | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2011-07-26 18:23
うわー、夕飯前に目の毒ですねー。夏は辛口がいいなぁ。
アルプス乙女はちゃんとりんごの味がしてかわいいですね。盆栽なの?アッチィ群馬でもリンゴが生るかしら。
田園風景ものどかでいいなぁ。見てるとお腹がすきそうです。そろそろ本格的に夕飯の用意しなくちゃ。
Commented by mikemarimari at 2011-07-28 17:32
mikeさん
本町通りの 歩道に 1本のリンゴの木があって・・・
街路樹の中では 目を引きます
今年は なっているのかな?とか 微笑ましい 風景です