人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室で・・・2人増えました~♪

今日は 天気予報では 雨のはずなのに・・・
暑さが戻って来たような  アツ~イ 暑い 058.gif

今日からお祭り~016.gif

祭り半天を着た若い衆が 出番をまっているようです
鳴門から 阿波踊りの一行が  来るんだって~060.gif

陶芸教室のあとは いつものランチで おしゃべりして帰ります
陶芸教室で・・・2人増えました~♪_a0120264_14581053.jpg

ナポリの食卓で ピザ食べ放題 
ドリンク飲み放題! サラダバー付き~
陶芸教室で・・・2人増えました~♪_a0120264_15062.jpg
おしゃべりしながら 食べてると・・・
つい 食べ過ぎちゃう011.gif

陶芸教室で・・・2人増えました~♪_a0120264_1501550.jpg








を大切にしたい 
サークルなので・・・ネッ!
陶芸教室で・・・2人増えました~♪_a0120264_1502320.jpg
学生時代の体重を聞かれ。。。
008.gifうぅぅ・・037.gif食欲が おちるぅぅぅ・・・

陶芸教室で・・・2人増えました~♪_a0120264_1503167.jpg

by mikemarimari | 2011-08-05 15:26 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2011-08-05 18:18
ナポリの食卓は行って見たいけど、食べ放題というのが怖いなー。太田にもあるんだけどね。動けなくなるまで食べちゃうかもー、怖い怖い。
Commented by mikemarimari at 2011-08-08 10:00
mikeさん
みなさんも 最近は体に優しい生活を・・
心がけているようです
こわ~い!誘惑に負けないで・・・
””夕飯抜けば~””とか 理由を付けたりしてね~(笑)