人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室で

生徒作品の うさぎの陶灯が 見つからないと言うので 
こんなに大きな物は
なくなるはずは ないのだが・・・030.gif
それと、スズメも1羽 飛んでいってしまったらしく 見あたらないそうで・・・007.gif
力作が 早く 見つかってくれるといいなぁ~と 思っています
陶芸教室で_a0120264_1456383.jpg

何はともあれ 話題性に欠けない 陶芸教室の皆さん
ストレスで 医者通いしたりして・・・

でもね”・・・食欲があるうちは 大丈夫かな?
お座敷のある いっちょうで お話 聞いてあげますよ~
陶芸教室で_a0120264_15171042.jpg

ちょっとおしゃれなお店でした
アピタ周辺の コジマ電器さんの信号を まっすぐ~??
道案内はヘタな mikeで ごめんなさ~い
志なの屋さん 040.gif
陶芸教室で_a0120264_1574171.jpg

とても素敵な造りでね”
陶芸教室で_a0120264_1591659.jpg

お庭も 中庭も
ガラス越しに見ながら いただけま~す060.gif
陶芸教室で_a0120264_15133534.jpg
和風で お座敷も あるそうですよ
陶芸教室で_a0120264_1514373.jpg









ごまだれのうどんを 食べてみました
陶芸教室で_a0120264_15115981.jpg

暑いときは 冷たくて おいしいよ~016.gif
陶芸教室で_a0120264_15121746.jpg

陶芸教室で_a0120264_15421558.jpg道案内が苦手でも
電話で 聞いて 行けま~す

by mikemarimari | 2011-08-19 15:15 | ブログ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2011-08-20 10:11
暑い18日の木曜日に欲しいものがあって太田のイオンに行きました。いいですねー、涼しいですねー。明らかに涼みに来ていらっしゃるようすの方が多勢さんブラブラしていらっしゃいました。一日居ても食べるお店はたくさんあるし通路に椅子もありますからこまらないですね。ウチに居て暑い暑いと言っているより節電にもなりますもんね。こりゃいいわい、と思いましたもん。
Commented by mikemarimari at 2011-08-20 11:13
mikeさん
太田のイオンは 迷子になりそうで・・・
横道に入るときには 目印をきめてね~
お気に入りの店も 数件あって 見ているだけでも
すご~く 楽しい♪ 涼しいしね~