人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻だよ”

夏バテ気味な みんなで 鰻屋さんに ・・
最近は セットメニューが 多いので 迷ってしまいます。 とにかく ごちになりま~す011.gif
鰻だよ”_a0120264_1419551.jpg
鰻だよ”_a0120264_1420931.jpg
鰻だよ”_a0120264_14202460.jpg
鰻だよ”_a0120264_1421128.jpg
物産所で買ってきた
可愛いカボチャ!
ほんもので~す 全部で100円
鰻だよ”_a0120264_14215835.jpg









お花の妖精が 休息しそうな ガーベラの花
鰻だよ”_a0120264_1425516.jpg

大輪のダリア
鉢植えですが ゴージャスですね~056.gif
鰻だよ”_a0120264_14255619.jpg

朝早く受粉しないと 実がつかないと 言われている 美男カズラ
大きな金平糖のような実が 赤く色づきます
鰻だよ”_a0120264_14272747.jpg

大葉のぼたん紫色が きれいです
鰻だよ”_a0120264_14274485.jpg
背丈も こんなに大きいの
寒さに弱いのかな?
鰻だよ”_a0120264_14275383.jpg









シンフォリカルポス 赤
鰻だよ”_a0120264_14292535.jpg


シンフォリカルポス 白
鰻だよ”_a0120264_14295672.jpg







盆栽になっている ヤマボウシ
取り木をして016.gif 
素敵な盆栽を 創ってみたい

鰻だよ”_a0120264_14311616.jpg
斑入りのひょうたん
なが~い おもしろい形041.gif
鰻だよ”_a0120264_14312717.jpg

by mikemarimari | 2011-09-21 14:59 | 花いっぱ~い | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2011-09-21 23:12
台風が夕方に通過して急に雨も風も静かになりました。そちらは被害はありませんでしたか。渡良瀬川の水量はどうでしょうか。明日はまだ上流から流れて来るから多いでしょうね。私も今日は足利にランチに行く予定だったのですが台風で日を延ばしました。
ウナギ、元気が出そうですね。
Commented by mikemarimari at 2011-09-22 12:59
mikeさん
台風の 直撃でしたね”
夜になって 外は涼しい風が吹いて・・・
意外に早く去ってくれたので 被害は少ないかも知れませんが
渡良瀬川の水音が 不気味に響いていました。
河川の近くに お住まいの方は 恐いでしょうね~