人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の風景

澄み切った青空の彼方 赤城山が見える
窓ガラスの ハレーションが気になるが 美しい風景に 安堵感をおぼえる045.gif
秋の風景_a0120264_1622029.jpg

稲刈りの後の アートです
秋の風景_a0120264_1622769.jpg

雲行きは あやしいけど 
少し汗ばむくらいな 暖かい日
秋の風景_a0120264_162351.jpg

ここまで育ったのに パッションフルーツは もう刈り取られていた 
ころころと地面に 転がっていて・・・

これ以上は 温室でないと 熟さずにに終わるらしい
秋の風景_a0120264_1624961.jpg

珊瑚から出来ている石
水槽などで使うらしい 

秋の風景_a0120264_164229.jpg
珍しいそうです・・・
しかし、興味がない人には 石なのだ044.gif

秋の風景_a0120264_1643560.jpg







あとで 買っておけば良かった~!とか

水槽でエビちゃんを飼っている
        A君に言われそう。。。037.gif

秋の風景_a0120264_1644764.jpg
秋の風景_a0120264_1645414.jpg
秋の風景_a0120264_165052.jpg

by mikemarimari | 2011-10-31 16:35 | お出かけ | Comments(0)