細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はじめての無鄰館に 行ってきました~♪

無鄰館って 知ってはいたけど。。。 やはりちょっと 敷居が高
アート!プラス 大先生の 出入りするところ?・・・ってな感じで
mikeは 遠のいていたのです037.gif

今回は 一店一作家の展覧市が 開かれているので
作家さんのお友達に逢えるし~ 初めての 無鄰館で~す 060.gif

何も知らないまま ハーブティーを飲みに誘われ
ここに入ってみたのです

奥様は ハーブの先生だそうです

a0120264_16485983.jpg

作家さんの作品が飾ってある
お部屋の向こうが喫茶室・・・
もちろん 撮影は 禁止なのであります

素敵な雰囲気なので 016.gif
是非 お出掛け下さ~い
a0120264_1649372.jpg
お隣が 一店一作家さんの会場
心を込めた手作りの 作品が並んでいます
a0120264_16505245.jpg








本来なら この場に 参加するはずの
mikeなのですが
ちょっと 休憩中で~す

a0120264_16513584.jpg
明るいお部屋   楽しいおしゃべり041.gif
和気あいあいの053.gif会場でした
a0120264_1653413.jpg










新川公園では わたらせ森と木のまつり””
木の実や ツルを使っての リースづくりや 
木工工作!でにぎわっていて・・・
木を切る 電動ノコの音が響いていました

a0120264_16533688.jpg

キノコ汁の試食も あるそうですよ011.gif
朝から 人がいっぱ~い
a0120264_16534378.jpg
a0120264_16535226.jpg

[PR]
by mikemarimari | 2011-11-06 17:35 | 展示会情報