人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方紙に・・・投稿♪

昨日の地方紙に mikeの投稿が 載ったのですよ”
気楽なつもりで パソコンから送ったら 出てました016.gif地方紙に・・・投稿♪_a0120264_16522618.jpg

織姫神社の 乳垂れイチョウの記事です

みんなが木の下から 眺めたりしてね~・・041.gif。。。うふっ!








元気な葉っぱの大根で~す
収穫の時の お楽しみ~
抜く時の感触が たまらな~い038.gif
地方紙に・・・投稿♪_a0120264_16413685.jpg

by mikemarimari | 2011-12-08 17:01 | ブログ | Comments(2)

Commented by marukkoegao at 2011-12-09 06:43
葉っぱつきのお大根、美味しそうですね。
時々葉のついたもの買いますが、なかなかお目にかかれません。

投稿の採用、おめでとうございます。

マルル
Commented by mikemarimari at 2011-12-09 11:01
marukkoegaoさん
投稿って程””ではないのですが
ブログの延長のような文章で・・・ちょっと照れます^^
大根も 最近は とってもお安くて・・・
戴いたりして~ 4~5本も貯まってしまうと
何して食べようか?とか 贅沢な悩みを抱えたりして・・・ね!