人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシュユのジャムって 知ってる?

紅花 大文字草の種を 来年用に取りました
赤い花は 栽培が難しいと聞いています 上手に出来るかな?
サンシュユのジャムって 知ってる?_a0120264_1625252.jpg

赤燐という名前が 付いていました
高級品の大文字草です
サンシュユのジャムって 知ってる?_a0120264_16253368.jpg

真っ赤な実ジャム 初めて創りました

037.gif老化による腰痛や 膝の痛み 女性独特の冷え性など 効果ありだそうです

子供まで出来るって・・・可能性が増えるのだそうです・・・
で、男の人にも キクゥ~のだ041.gif

この実は サンシュユ
どんな味かな?と思ったら ややすっぱ味があって 
食べられないこともないかな~と・・・

サンシュユのジャムって 知ってる?_a0120264_16254160.jpg

色がキツイのですが ジャムなのです
何でも試してみたくなる 好奇心から 作ってみました  
老化防止って言うのがいいよね~
サンシュユのジャムって 知ってる?_a0120264_16254818.jpg

by mikemarimari | 2011-12-15 16:50 | ブログ | Comments(2)

Commented by meimeiyagi at 2011-12-17 10:15 x
ジャムの色美味しそうですね?毎日食べていると吸血鬼になってしまいそうですね。
Commented by mikemarimari at 2011-12-17 10:44
meimeiyagiさん
楽しそうなヤギさんですね”
それにしても ジャムの色が 凄いでしょう
元気になる色なんですよ~(笑)