細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あかぎ焼・芳山窯の”起龍展”  初日で~す♪

の展示会 初日は 陶芸家の方も見えて
お恥ずかしいのですが・・・細工物に対しての 高評価を頂きました・・・うれしぃぃ~~053.gif

辰年は 12年ごとだから 『見逃したくない・・・と 
遠くから来て下さったお客さまもいて。。。
ありがたい事ですねぇ~ 龍ではなくて”ねこちゃん”を買って行きました・・・037.gif

遊び心が形になって 創りたいものを つくってきた

ねこちゃんと龍は 同じひとなの~?よく聞かれます。          
           二重人格なのですよ””・・・うふっ。。。

”龍”が いっぱい並びました 
遠くのかた ブログで見て下さ~い よろしくね~060.gif
a0120264_1515679.jpg
a0120264_152108.jpg

偶然 ブレて撮ったのが 迫力のある写真になって
目がまわりそう041.gif
a0120264_153067.jpg

昇龍の大きさを見ると
mikeの作品とは・・・思わないそうで  ご挨拶しても エ~ッ!”と 言われます

a0120264_1531155.jpg
a0120264_1541049.jpga0120264_1545120.jpg













a0120264_1554381.jpg

a0120264_1585714.jpg
a0120264_15977.jpg











初出品の 染め付けのペンダント016.gif
a0120264_1513598.jpg

プレートランチは おすすめで~す
a0120264_1594723.jpg

今日のハンバーグは クリーム系!
a0120264_1595982.jpg

骨付きウインナー!
a0120264_15101568.jpg

サラダとスープa0120264_1510244.jpg
ドリンクには デザートもついてきます
コーヒーに お砂糖2本!甘党ですの063.gif
a0120264_15103586.jpg
[PR]
by mikemarimari | 2012-02-01 15:42 | 展示会情報