人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリックドラゴン 作ってみたの♪

見たことが ありますか~
インターネットで こんなおもしろい トリックドラゴンがあるんだって~
さっそくコピーして 組み立てよう060.gif

このドラゴンは 立体的に組み立てて 見つめていると・・・
おもしろいことが 起こるんだって~

トリックドラゴン 作ってみたの♪_a0120264_15362021.jpg

谷線山線を考えて 折って仕上げたドラゴン
見つめていると・・・・・

ドラゴンの 盛り上がって 首を振ったりして動きだす 
目の錯覚を利用した トリックアート!

見えない人もいるらしいけど

mikeには すぐに動いて 見えたのさ~

どこから見ても ジィ~っと 見つめられちゃうをかしげたりしてるの046.gif。。。041.gif・・・ほんと!

トリックドラゴン 作ってみたの♪_a0120264_15362913.jpg

by mikemarimari | 2012-03-13 15:53 | Comments(0)