人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り 2件!お隣の県まで・・・

栃木まで 両親の お墓参り。。。
あと10年も長生きしていれば 写真好きなは プリントアウトしたり
パソコンで行きたいところなど 検索したりして・・・遊べただろうね~とか話しながら

途中で 温泉の看板など見かけると
今度は お風呂セットを 積んで来ようね~”なんて・・・お気楽なドライブさね~

そう言えば この前も雨だった。。057.gif
どこかへ行くと雨! 運転手さん?のせい

お墓参り 2件!お隣の県まで・・・_a0120264_16124356.jpg

栃木駅の近く パソコンで調べてから 人気のあるお店に 行ってみた
ブランゾ

お墓参り 2件!お隣の県まで・・・_a0120264_16273190.jpg

お墓参り 2件!お隣の県まで・・・_a0120264_1613581.jpg
なみなみの コーヒー063.gif
お墓参り 2件!お隣の県まで・・・_a0120264_16131491.jpg









3種類のパスタを選んで 注文したが 
どれもすご~くおいしい!016.gif

ポテトとベーコンの和風パスタ
お墓参り 2件!お隣の県まで・・・_a0120264_16132483.jpg

トマトとモッテリアチーズのパスタ
お墓参り 2件!お隣の県まで・・・_a0120264_16133212.jpg

えびとほうれん草のクリームパスタ
お墓参り 2件!お隣の県まで・・・_a0120264_16134178.jpg

すごく満足して・・・イオンに寄って ぶらりと遊んできました 
少しは動かないとね037.gif
お墓参り 2件!お隣の県まで・・・_a0120264_1614531.jpg

家路に着く頃には 晴れ間も出て・・・
いつものパターンなのです044.gif
お墓参り 2件!お隣の県まで・・・_a0120264_16141296.jpg

by mikemarimari | 2012-03-17 16:43 | お出かけ | Comments(0)