人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会のDVDを 頂きました♪

あかぎ焼””起龍展”のDVDが 届きました
光ケーブルネット 放送部の記者さんからの 贈り物016.gif

取材に来てくれるだけでも 感謝ですのに・・・嬉しい記念になりました

なかなか展示会中には 見られなかったテレビニュースも ゆっくり楽しめます 

ありがとうございました040.gif


コンビニで見つけた チキンラーメンのポテトチップス
カリッカリのポテトだよ!って。。。ひよこ君。。。。買ってきました
展示会のDVDを 頂きました♪_a0120264_1640087.jpg

興味ある ポスターを見かけたので 
展示会の紹介に なりそう
045.gif 
さっそく 行動あるのみですよね~060.gif

展示会のDVDを 頂きました♪_a0120264_16404856.jpg

バイモの花の中 のぞいてみました   複雑そう
展示会のDVDを 頂きました♪_a0120264_16405956.jpg

by mikemarimari | 2012-03-21 17:06 | ブログ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2012-03-21 23:20
NHKで始まる群馬県向けの番組、これはハガキでお知らせが来ました。群馬栃木の地域番組とかですね。時間は短いですから見るのも大変だー。
バイモの花、着物の絵柄みたいにいい色だこと。
Commented by mikemarimari at 2012-03-22 17:26
mikeさん
地域番組で 展示会などを
紹介出来ればいいな”と 思っています。
バイモの種類は たくさんあるみたいです。