細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まちなか展覧市で~す♪

商店街に おひな様を飾って・・・
まちなか展覧市が 始まりました 由緒ある おひな様が並びます
a0120264_1719107.jpg

本町5丁目 菊屋さんでは
『花に誘われて四人展』が 始まりました
体験教室もあるので お暇を見て 遊びに出掛けてはいかがでしょうか?
a0120264_1719211.jpg

菊屋さんのお店の中は
 春のように飾り付けも 素敵ですよ~
a0120264_17193011.jpg

クッキーもありますの・・・
a0120264_17194067.jpg

その展示会のお隣にはmikeの創った おひな様や ねこちゃん達も 飾られています

お店は 見せてね~!と言わないと 開けてくれませんので あしからず。。。

mikeがいるときは 大丈夫016.gif
でも、じっとしてないので・・・ぶらっとしている時には

 お隣に声を掛けて下さいね~030.gif
[PR]
by mikemarimari | 2012-03-23 17:39 | 展示会情報