細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一店一作家展覧市 有鄰館!

有鄰館レンガ蔵にて 一店一作家展覧市が開かれている
晴天の今日は 骨董市とかさなって 朝からにぎやか060.gif

手作りの作品が並ぶ 作家さんの作品は 顔を見ながらのふれあいがあり
あちこちで 楽しい会話が 繰り広げられている

今回 mikeは 出店していないのですが
顔見知りの作家さん達に 囲まれて 遊んでいるのです016.gif

地元発信”の”おみやげ”を 考えて来るのが 宿題になったらしいのです

さ~て 何があるのかな? お楽しみですね~
a0120264_17353181.jpg

丁寧なつくりの作品が 並んでいます
陶芸家 大木幹朗君のオリジナル作品です
一緒に薪窯で焼かない?とか 誘ってみました。。。。。うふっ
a0120264_17353934.jpg
a0120264_17372563.jpg
26くらいの 作家さん達
仲良くしているから
不思議~っa0120264_17373342.jpg
[PR]
by mikemarimari | 2012-05-05 17:58 | 展示会情報