細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まんまるまる~く 過ごせたら♪

応援してくれた友人が 贈ってくれた書040.gif

物静かな 彼女の励ましは 

多々ある困難を 乗り越えられた パワーになったのかも知れません

"継続は力そして、多くの宝物となる友人との 出逢いを創ってくれました

まんまる まる~く つきあえる

”無心”に そして、 遊びごころが たくさん詰まった作品を 創っていきたい
 
a0120264_10334597.jpg

a0120264_10332271.jpg

今日も会場で 偶然であった同級生思い出にと お買い上げの他に・・・・・沢山の差し入れ~

昔の名前は よく思い出せないけど・・・037.gif顔と声は
あのころの面影のまま 楽しかった学生時代を 想い出す016.gif

ありがとうね~053.gif

a0120264_10281268.jpg
a0120264_10284020.jpg
a0120264_10293470.jpg
a0120264_1030367.jpg

追伸、mikeは 楽しんで創っているけど~
何かあったとき。。。うふっ
この作品の 処分は?誰がするのでしょうね” 
まぁ~そんなこと考えていると 創れませんけどね!


a0120264_10301632.jpg

[PR]
by mikemarimari | 2012-05-20 11:02 | 展示会情報