人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍の展示会 見に来てくれて ありがとう!

同級生”だから 素顔の自分に逢えるような
龍の展示会 見に来てくれて ありがとう!_a0120264_15175047.jpg
ありのままの会話が はずんでいる。 

”起龍展”。。。。
見に来てくれて ありがとう!

彼女は”陶芸家”016.gif

遠くにいても 地元に帰ってきて 
展示会をすると 落ち着くのだそうです

龍の展示会 見に来てくれて ありがとう!_a0120264_15304793.jpg

いつか 一緒にやろうよ~”と 誘われた

mikeは 
土遊びだから お気楽に!ご一緒できるのかな?

背負ってきた物を スルーして 楽しめるようにしたいよね~





今日のランチは 生ハムのサラダ
龍の展示会 見に来てくれて ありがとう!_a0120264_14383182.jpg

ペスカトーレ&コーヒー     そして、おしゃべり・・・いっぱ~い060.gif

龍の展示会 見に来てくれて ありがとう!_a0120264_14383995.jpg

斑入り山アジサイ057.gif雨の日には お似合いの花
龍の展示会 見に来てくれて ありがとう!_a0120264_14385853.jpg

マツモトセンノウ 
白い花を 注文したのですが
なぜか? この色が 届きました。 これも いいですよ~
龍の展示会 見に来てくれて ありがとう!_a0120264_14393077.jpg

ブルーシラン
やさしいブルーと フリルが 素敵です
龍の展示会 見に来てくれて ありがとう!_a0120264_14395634.jpg

龍の展示会 見に来てくれて ありがとう!_a0120264_14462619.jpg

レブンキンバイソウ
小さくても 元気が出そうな花ですね”
龍の展示会 見に来てくれて ありがとう!_a0120264_14404259.jpg

ブログを通じて知り合った まだ見ぬ君mikeさんが 来てくれました

同じ階にいても すれ違っても わからない
ブログ友達の間柄 ニアミスで 逢えなかったけど 

見に来てくれてありがとう!040.gif053.gif
                いつかまたどこかで。。。逢えるといいね


 

by mikemarimari | 2012-05-22 15:03 | ブログ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2012-05-23 07:53
おはようございますっ。ミケで~す(^o^)V  なんて若ぶっちゃっってますけど、だからすれ違っても分かりませんと思います。ブロ友はそういうのが楽しいですね。でもいつかまた展示会で作品におめにかかりますね。連れてきた猫ちゃんはきっと「あ、あの子だ。」と覚えていらっしゃると思います。私のブログにUPしますね。
起龍展、すばらしかったです。あそこのホビー用品売り場を歩くと創作意欲がかきたてられます。ありがとうございました。
Commented by mikemarimari at 2012-05-23 11:49
mikeさん
遠いところ・・・ありがとうございました
残念ながらの ニアミスでしたね~”  でも、
「何か一言」の 小箱を 置いてきた おかげで
mikeさんのメッセージを 
見つけることが出来ました。 宝の箱ですよ”
ねこちゃんのお買い上げ ありがとうございました(^-^)
また 五ーちゃんのいる 素敵なブログを 楽しみにしていますね~♪