人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24年5月28日 ジョイフルの展示会場では・・・

ジョイフル本田で開催されている ”起龍展”も 終盤を迎えています

2階の奥にある 展示会場 ギャラリーJ には
意外にも 絶え間なく お客様が見えたので 驚いています
ありがたいことですね~ 040.gif

それからブログで応援してくれた 皆さん!
ブログ訪問が たくさん増えました うれしいで~す016.gif

24年5月28日 ジョイフルの展示会場では・・・_a0120264_16441023.jpg
24年5月28日 ジョイフルの展示会場では・・・_a0120264_16443836.jpg

by mikemarimari | 2012-05-28 16:38 | 陶芸 | Comments(2)

Commented by arukimasyou at 2012-05-28 19:18
お疲れ様です!  もう起龍展も終盤ですね、
たくさんの人に観ていただけてよかったですね!  これでまた創作意欲ばっちりですね  新しい作品楽しみにしています
Commented by mikemarimari at 2012-05-29 09:46
arukimasyouさん
今回は 皆さんに 大変お世話様になりました。
お陰様で ほぼ毎日 顔を出せましたし・・・
芸術家の集う ジョイフルー2では
専門的なお話も 数多く とても勉強になりました。
ありがとうございました。