細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小平の里の展示会が始まりました 陶器と山野草展!

八重咲きのホタルブクロが 目を引きます
初日は どうかな?と 思っていたのですが 今日は 売れましたよ~056.gif

上毛新聞に 大きな記事が載ったので 
高崎や前橋・伊勢崎からも 来てくれました~ありがとうございます040.gif

山野草人気は 高いですね~”
a0120264_16274986.jpg

葉っぱの上に 花が咲き 実のなるハナイカダは
苔玉にすると よく似合います
去年の苔が もこもこの ヒメツルソバの苔玉は さっそく売れちゃいました
コケボールって感じの 大きさなのです
a0120264_16283391.jpg

ウチョウランの種類も                                 ↓オタクになりそぅ
紅一点花・紫一点花・朱紅・斑紋花・仁王・・・たくさんあるので~覚えるのが 大変027.gif
a0120264_1629543.jpg

数年前から 集め出した 斑入りの山野草
斑入りイチョウ 斑入りリンゴは 珍しいね”と 評判です!
a0120264_16311688.jpg

生徒さんの作品
これを売って欲しいとか・・・言われちゃうと~ 困るのですねぇ~
              ミニ盆栽 素敵ですね~016.gif

a0120264_16321154.jpg

自由な発想で 創りたい物に挑戦してきた生徒展
こころ豊かに~をモットーの mike信条を 解ってくれて・・・
楽しい会になっています。
本日のお客様 ご高覧 ありがとうございました 
a0120264_16343119.jpg

[PR]
by mikemarimari | 2012-06-22 17:07 | 展示会情報