細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小平の里

小平の里・浅原体験村では 蕎麦打ち体験もあるそうです
楽湯館や 親水公園、キャンプ場・・・ 丘陵を利用した施設に囲まれています
点在する施設の中には 鍾乳洞もあるのです。

所長さんのお話では 昔は鍾乳洞の周りには にぎやかな出店が 並んだりしていたとか・・・
鍾乳洞は一時は埋もれてしまい・・・また この様な形で 保存されたのだそうです
近くには由緒ある格式高い お寺もあるとか・・・
さびれてしまっても 見事なまでの彫り物が 残されているそうです 。。。興味津々!
a0120264_17322129.jpg
a0120264_1732322.jpg

これからどんどん育って
大きな花になる アナベル
a0120264_17324169.jpg

バラ咲きの 八重花アッツザクラ
a0120264_17324974.jpg

[PR]
by mikemarimari | 2012-06-23 17:48 | 展示会情報