細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日でお別れ”小平の里 でも また来たい 蛍を観にね~♪

小平の里の職員駐車場から 裏山を通って 展示会場へ
朝の涼しい空気に 水路のせせらぎが 心和みます
a0120264_16553865.jpg

陶器と山野草の展示会 最終日
こちらの職員さんは 皆さんとても親切で・・・笑顔が素晴らしい! 
a0120264_16555882.jpg

毎日ランチは にしようかな?とか
いろいろ 試してみたりして
カレーうどんは最高においしいし・・ソースカツ丼はボリューム満点で・・・
暑いときには 冷たい天ざるそば・
風を伝わって 漂ってくる味噌のこんがりした香り・・・ 上州ならではの 焼きまんじゅう
焼きそばも・・・ぜ~んぶ 食べ尽くした 数日間でした011.gif
a0120264_1656653.jpg
a0120264_16561371.jpg

そうそう 夜になれば あちこちで 見られるそうです
夜に 来たいなぁ~ 
お風呂は 8時迄入れるそうです
060.gif
a0120264_16562645.jpg

[PR]
by mikemarimari | 2012-06-24 17:19 | 展示会情報