細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素敵なお店です

赤城南面道路 353沿いにあるお店
家具・木工小物・・・通るたびに 気になっていたウインドウの中の作品016.gif
止まっていた車もあったので お邪魔してみました060.gif

a0120264_13503265.jpg
a0120264_13504478.jpga0120264_13505420.jpg










1枚板の大きなテーブルや おしゃれな家具がたくさん
木を芸術的に生かした作品の数々・・・見ているだけでも すごく楽しい
a0120264_13511475.jpg

ざくざく・・・と カットした板
陶器で創っても 苔玉を乗せる棚に もってこい 
a0120264_13533273.jpg
たたら板を使ったら 
陶芸でも出来そうな棚板
おもしろい感覚のデザイン
・・・・・・・お値段2~3万円でなかったら
お持ち帰りしたかったのに~
a0120264_13521571.jpg




遊び心いっぱいの作品が
並んでいるお店

藍染めの服手作り作品いろいろ
アクセサリー・陶器・金属系・・・ほか
作家さんの作品

苔のアイデアも かわいい
素敵なお店でしたよ~

a0120264_13523917.jpg

[PR]
by mikemarimari | 2012-07-28 14:22 | お出かけ