人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窯づめは 芸術的に!  ねこ・ネコ・猫あそび~♪

試行錯誤した 窯づめも終わり 

眺めてみれば よく入ったなぁと・・思うばかり

窯づめの様子を見てくれた  窯づめは 芸術的に!  ねこ・ネコ・猫あそび~♪_a0120264_15574463.jpg
mike先生からは お誉めの言葉!038.gif

どうしても入らなかったのは 
次回と言うことで 
納得して頂くしかないのです

最初の窯づめは 夕刻までかかり

きのうは 右上段の作品を入れ替えて
もう1段の タナを作った (下の写真)

ここで発揮するのが A型こだわりか?  窯づめも ちょっと芸術的なのだ!

陶灯の中にも 小さな作品を入れたりして
上段まで すき間なく・・・・

・・・・・・明日は本焼き 早起き組に 合流せねば~014.gif  早起き” できるかなぁ~
窯づめは 芸術的に!  ねこ・ネコ・猫あそび~♪_a0120264_15585613.jpg

ねこ・猫・ネコあそび~

ちいさな可愛い ねこちゃんが いっぱ~い! 016.gif

お嫁さんになりた~い!
窯づめは 芸術的に!  ねこ・ネコ・猫あそび~♪_a0120264_15591618.jpg

by mikemarimari | 2012-09-28 16:38 | 陶芸 | Comments(0)