細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日迄です 展覧市♪

有鄰館を会場にした 一店一作家特別展覧市
土曜日には 天満宮を中心に 周辺の骨董市が並び 人々でにぎわいました
お手伝いに かり出されたmikeは 9時から会場にスタンバイ!
お店番ならぬ ”お留守番”で頑張りました
a0120264_10483891.jpg

ディスプレイにこだわって 可愛さを 追求053.gif
芝生を まる~くカットしたり
a0120264_1118964.jpg
かわい~い”を集めた一角に 
mikeの ねこちゃんがいますよ~016.gif
a0120264_11182365.jpg





 

みんなの心もまる~く 
たのしい展覧市に。。。なってね038.gif
a0120264_10512435.jpg
a0120264_10513918.jpg

さ~て 欲しい物が いっぱ~い060.gif
何にしようかなぁ~
こんな感じで捜してみたら・・・  うふっ。。。
a0120264_1192222.jpg

すぐ 見つけちゃっいました041.gif

やっぱり~ 食べ物には 弱いんだよね~
a0120264_11261015.jpg

お菓子の リース016.gif
ちょっと早い クリスマスプレゼント  いいよね~
a0120264_11262822.jpg

[PR]
by mikemarimari | 2012-11-04 11:37 | 展示会情報