人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリタケの山

クリタケの山_a0120264_13501789.jpg
クリタケの山_a0120264_13502588.jpg
クリタケの山_a0120264_135037100.jpg
クリタケの山_a0120264_13505240.jpg

by mikemarimari | 2012-11-14 13:52 | ブログ | Comments(4)

Commented by kimama-time at 2012-11-15 08:57
作品を上から順に見ていき、クリタケを見た瞬間、今晩は鍋物が食べたくなってしまいました。(笑)
Commented by mikemarimari at 2012-11-15 17:21
kimama-timeさん
最近 ずっと鍋風がつづき・・・
肉食系のmikeには 耐え難いところでした
旅行三昧の ”気ままな時間”を
いつもブログで 楽しませて戴いてます
風邪など引かないように  xxxx
お気をつけくださいませ v(^-^)v 
Commented by mikeblog at 2012-11-15 17:32
今日は空っ風が寒かったですね。いよいよ冬になってしまったのね。仲間のおばさんに「ズボン下、履いてる?」と聞いたら「半分のね。」だって。私は裏フリースのトレーナー履いてるのでまだですが、そろそろですね。クリタケたくさん採れましたか?
Commented by mikemarimari at 2012-11-18 15:35
mikeさん
空っ風が 今日も 音を立てて吹いています
足首用の レッグウォーマーを頂きました